頑張り過ぎなくたっていい!簡単、楽チン、オーブンにお任せ晩ごはんが嬉しい。 : Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* Powered by ライブドアブログ
おはようございます!先日の晩ごはんはこちら。ご飯ですよぉ♪毎日ウチゴハンおうちごはんを楽しむ暮らしメインは、鶏もも肉とお野菜のオーブン焼きバルサミコ風味。オーブンレンジに付属されていたレシピ集に載っているこのお料理。バルサミコ酢を効かせたマリネ液に鶏もも
jamnoouchi.blog.jp