おらは酔っ払っただ〜っ♪(今日のおべんとう) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今日は、尊敬する先輩と飲みに行ってきました!!ものすごく楽しくて、いろんな話が出来て、気がついたらジョッキで5〜6杯飲んでしまってたー!!笑おかげで今、ちょっと酔っ払ってます〜♪珍しいんです、平日にこんな状態。週末でもこんな風にはならない。家に帰るまでは全
toiroiro.blog.jp