「夏菜子のパンティーを玉さんが “これ誰の?”ww」夏菜子&れに登場『ひとりふんどし 公開収録』実況・感想まとめ!「川上vsももクロ殴り合い対決」夏菜子「人生で1番酷い“走れ!”」 : ももクロ侍
『kwkmのひとりふんどし』公開収録 本日、テレ朝夏祭りで『kwkmのひとりふんどし公開収録』が開催されました! メンバーからは夏菜子とれにちゃんが登場!! さらに古坂大魔王さんも登場し、持ち込み企画で盛り上がったそうで…(^^) 8月30日にテレ朝動画で配信と発表があったようです(^_^) 実況ツイートでも楽しめる内容となっていましたので、チェックを♪ 公式案内:テレ朝動画“川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし”の公開収録決定! 川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし 公開収録(仮) 【日程】2019年8月14日(水)10:00開場/10:30開演(昼12:00終演予定) 【出演者】川...
momoclozamurai.xxxblog.jp