みんなありがとう!☆ワンだらBBQ報告。 : メルロコ一家の横須賀ストーリー Powered by ライブドアブログ
4/9 日曜日午前11時参加者がほぼ集まりましたあちこちから『お久し振り~』の声が聞こえます。今回は大きい子たちも同じエリアに入ってもらいました。みんな静かないい子達ばかりなので何の問題もありません。火をおこして食材切って並べて焼いて・・・あっという間に美
yokosuka-story.blog.jp