【THEALFEE】『本日、2021年アルフィー有観客ライブ千秋楽大阪城ホール!精一杯の拍手を送ろう!』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
本日いよいよ千秋楽です!! アルフィーさんは大阪に到着しているようですね~~! 声援と笑いを拍手に変えて応援しましょ~! キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、老若男女の人たちにモテ出す漫画です。 第17 www.alphapolis.co.jp 木野子先生最新話、さてなにが 飛び出すか!wwぜひご覧ください! 大阪城ホールにご参加される方へ 今一度ご確認を!COCOAと大阪コロナ追跡システムというものに ご協力下さいとのことです
note.com