【THEALFEE】『アルフィー天地創造ツアー三重県で開催!桜井さんの示す三重県と言ったらあのマークってなんだ?』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
漫画で着ているあのマークは鈴鹿サーキットのシンボルマーク! ピンときた方は結構いらっしゃるのでは? モータースポーツが大好きな賢さん、特にF-1は会場に見に行くほど 大好きでアイルトンセナ選手がお気に入りでしたね!! 鈴鹿は何回か見に行かれたのではないでしょうかね? 本日のツアーは三重県文化会館! 参加される方は楽しんできて下さいね~~~!! アルフィーの楽曲ではWILD BURN!が すごくスピード感があってモータースポーツにはぴったりだと思いました おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEE
note.com