【全国の皆さんに問いたい】『THEALFEE高見沢さんと坂崎さん、お揃いのスニーカーを、個別に自慢してくるのだがどう思う?』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
スニーカーはどうやら、坂崎さんが最初に買ってそれを自慢された高見沢さんが 欲しくなって買ったという経緯らしいですね。ケートラでおっしゃっていました。 坂崎さんはラジオで、 高見沢さんはアルフィーモバイルという有料コンテンツで お揃いという事を発表していますww アルフィーファンは今、まさに、そのおのろけをモロぐらいしているわけでして!! 高見沢さんのおのろけっぷりを詳しく知りたい人は加入をお勧めします。 あ、ちょっと前に賢さんも高見沢さんあてにラブレター的なものを書かれていたのも このコンテンツです。🤣💕💕💕 そんな愛をやりたい放題している アルフィーモバイルは なんと月額300円
note.com