今日のミント(7/18追記) : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
ミント~おやつだよーはい、ドライブロッコリー。ミント?( ̄Д ̄;)ええぇぇーーー…うさぎやハムスター用の新しいおやつを買ってきたんです。これ。ブロッコリー食べる姿可愛いだろうな~♪と思って。そうか…じゃあカボチャの方は?と渡してみると、受け取って食べた。…と
rin-buncho.blog.jp