小1の学校の授業等で持ってきてほしいと言われたもの : ずぼっち主婦の日記
来年息子も小学校に入学するので覚え書き的に残しておきます空きペットボトルや普通のお菓子の箱は用意しやすかったのですが蓋が開くタイプの空箱はちょっと用意しにくかったですね学校もわざわざ買ってまで用意しなくていいとは言っていましたが…リボン等もあれば持ってき
zubotti8.livedoor.blog