ガンダム種と種死をこっそり語るスレ☆ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
http://2ch.sc/より http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407647218/ 1:以下、GUNDAMがお送りします:2014/08/10(日) 14:06:58.86 ID:mwytMEMX0 シンはもう少し落ち着きなはれ
gundamlog.com