対人恐怖症を克服した話〜専門学生編【55】 : 世にも奇妙ななんかの話 Powered by ライブドアブログ
前回のお話↓ 最初から読む↓そう簡単には言えません。もちろん成就するとは思ってない。まずは気持ちを伝えるところから始めよう。これはスタート地点だ。それは分かってるはずなのに…怖いんですよね。でもババレオ青年は諦めませんでした。あと9話で終わります。��続きは
babareo.site