ありあけハーバーが激安で買える⁉︎激推しの工場直売とは…⁉︎〜お得すぎた購入品紹介〜 : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
↓前回の話↓ ありあけマルシェで買ってきたもの紹介だよ!フルーツサンドは行くたびに買ってる。わかりにくいけどこれデカいのよ。それなのに350円でそもそもが安いんだけど、この日は100円OFFだったんでまさかの250円。果物たっぷりカラフル〜。夫と半分こした。半分でもそ
mko-com.blog.jp