【THEALFEE】『アルフィーは来年で結成50周年!記念品にちょっと変わった物を作るとしたら、高見沢さんの案は?』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモンアルフィーでおなじみのポケットからパンwww モスラパン(タカミー命名)はシーズン2と5に登場しましたねww ちなみに漫画はなかりマイルドに再現されてますwww いよいよ今日は天地創造ツアー ファイナルですね!!! この千秋楽、参加される方は大いに盛り上がってきてくださいね!!! いえ~~~いい!!!! ●オンエア情報(公式HPではまだ発表してないです) 7月21日(木)20:00 フジテレビ系で特別番組「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」 坂崎さん 拓郎さん、テレビなどの芸能活動を卒業されるようですね。 すごく残念です💦ラジオでもそんな事をおっしゃ
note.com