【THEALFEE】『ラジオ番組終わらない夢にて★アルフィー高見沢さんの発言に今年一番驚く桜井さんのやりとりがかわいい♥』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは2022年12月14日に実際に放送されたトークを 作者なりに再現したものです。 靴のお話から服の話になって、それからのボタンのお話になりましたね! このジョークには誰しもが驚きましたよね~~!! 裾上げできるならボタン付けもできたのかな?なんて頭をよぎったのですが そんな事なかったんですねwww ボタンのリクエスト、ありがとうございました!! ここ私も好きです! 大人のアルフィーウサギ園は下にあるよ! THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New World 風の時代のスケジュールが 発表されました!詳しくは公式HPにて! ここからはおとなの
note.com