眼科と夫の関心② ー夫ー : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
(つづき↓) 普段は眼鏡とコンタクトを併用しています。目を休めたい時はほぼ眼鏡。私の「空気感」がすごい(笑)目を休めたいけどスマホを使いたい時は、片目を閉じて片方ずつ休ませながら、画面を見たりします。目薬はサンテメディカル12を使用中です。(つづく)クリックして頂
luluppa.blog.jp