※本当に「ガンダム売るよ!」して最も高く売れそうな機体は? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2022年01月21日 19:19 エクシアとかは意外と高値で売れる…かも 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html
gundamlog.com