2018ひなまつりの夕飯♬「ちらし寿司ケーキ」 : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます~♪昨日はひなまつりでしたね(*´∇`*)おやつにはお団子を食べて(笑)特に何をするというわけでもないのですが、夕飯はちょっと華やかに「ちらし寿司ケーキ」を作ってみました♪大人は日本酒(笑)子どもたちはジュースよ~。日本酒にはリーデル大吟醸が
happygolucky.blog.jp