勝田台南口のコーヒーハウス・モンキーさんでモーニング : 支配人のたららんな日々♪
勝田台の南口に初めて出てみたけど、北口よりぜんぜん賑やかなのね。あ、コロッケのお店がある。南へ進み、大通りから東へ1本入ると・・・おっ、ここカフェかな?コーヒーハウス・モンキーかぁ。あ、モーニングやってるぞ。最近の喫茶店はそもそも朝早くからやってないし、
tararan.blog.jp