銀座で大人のソフトクリーム【ブールミッシュ 銀座本店】 : くろにゃんの孤高のグルメ旅
ブールミッシュ銀座本店だけで食べられる「GINZAソフト」バニラと洋酒グランマルニエが香る大人のソムとクリームなの〜💕→グランマルニエについてはこちら(Wiki)コーンかカップか選べるよ。ミニマカロンを勝手にトッピングしてみました🎀かわいい😍 グランマルニエ(バニ
kurozo.dreamlog.jp