【リクシル】プチリフォームと言っていい?新築の時のあの気分を思い出す♪ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓我が家のなんということもない浴室なのですが、この家を建てて13年になるので、そろそろ見過ごせない気になるところが生まれていましてそれはここ↓壁と天井を繋
anaberu.blog.jp