キャンパー「焚き火の炭は持ち帰ろう!」←これ : 登山ちゃんねる
1: 名無しさん 21/02/03(水)22:13:19 ID:AV0 炭は放置しても無害やろ身内の気持ち悪いノリ強制すんなや 2: 名無しさん 21/02/03(水)22:13:51 ID:nve しゃーないワイが拾っといてやる 4: 名無しさん 21/02/03(水)22:14:38 ID:AV0 >>2 意味ないことせんでええで
tozanchannel.blog.jp