マラソン大会で見た ある瞬間。 : カラフル牧場 Powered by ライブドアブログ
先日、キョウタの学校でマラソン大会があったので、同じクラスのママ友と一緒に2年生が走る時間に見に行ってきました。 2年生ともなると、見に来ないで欲しくなる子もいるんだね・・・。 それにしても速い子は速い!! やる気スイッチが押される瞬
ramu-kana.blog.jp