炭水化物抜きなら、ミートソースをレタスで包んで食べてみて|ビストロパパ滝村雅晴|ありがとう料理研究家
冷蔵庫にひき肉がいっぱいあって 家だけけの事情ですが。 冷凍庫に、イノシシとシカのひき肉がたっぷりあって。 そのおかげで、贅沢にジビエひき肉料理を日々作っています。 レシピを参考にするときは、 イノシシ・シカひき肉 → 牛豚合いびき肉 豚ひき肉 に変換して作ってくださいね。 今回も、大変美味しく仕上がったお陰で、娘がレタスといっしょにバクバク食べていましたよ。 【レシピ】レタスで包んで食べようミートソース 材料: ひき肉・・・800g*イノシシひき肉使用 牛豚合いびきor豚ひき肉で 玉ねぎ・・・2個 ニンニク・・・2かけ ショウガ・・・1かけ レタス・・・適量 パ
note.com