【THEALFEE高見沢俊彦さんのオシャレへのこだわりが常人とはかけ離れているのでまあ見てくれ!!】漫画マンガイラスト|ぷりはな
高見沢さんが靴屋さんに行って靴を買うかは不明ですが 靴に限らずサイズは皆無でなんでもかんでも入ればいいそうですwww オシャレのこだわりは 決して枠にとらわれない事じゃないですかね そんな高見沢さんは締め切りにおわれているそうですね 頑張って下さい!!みんな応援しています!! 追い込まれてるのにライセンスを更新してくれるって ある意味社畜状態ですねww 24時間戦えますか!!って感じの根っからのジャパニーズ!!! お知らせ来ましたよ THE ALFEE「46th Birthday 夏の夢」 観客配信ライブ Blu-ray & DVD 発売決定 去年の夏にやったあのライブです
note.com