お心遣いありがとう~!? : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
双子が休んでいる間のお話。熱はあっても元気な二人。今回は二人いっぺんにお休みだったので、よく二人で遊んでいました。でも、ときどき、母、お呼ばれします。掃除中だろうとおかまいなし。 ここ一番のときは、『おかーさま』と呼ぶ海。 しょーがない。ちとつきあうか。
ojattamonse-futago.blog.jp