【Gガンダム】 レインはファイターじゃないのに何故強かったんだ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 24/05/30(木) この人なんで強かったんだろう普通の女性だよね ブログ内の関連記事 ・【Gガンダム】 なぜレインがデビガンの生体ユニットだったの?アレンビーの治癒を待って使えばいいじゃん 名無しさん : 24/05/30(木) 機体性能でカバーしたんでしょ
gundamlog.com