社会人野球・セガサミーが廃部へ 都市対抗14回出場の強豪 | 毎日新聞
 セガサミーホールディングスは14日、硬式野球部の活動を今季限りで終了し、廃部すると発表した。東京都連盟所属のセガサミー野球部は社会人野球の都市対抗野球大会に14回出場している強豪。
mainichi.jp