暇を連呼されるとちょっとキツいって話 : くま母もよう Powered by ライブドアブログ
や、なんかごめ…!!😂😂🙏きっかけはなんでもない事なのかもしれませんが。まあちょっと疲れ気味だったかな!泣いてスッキリもしたし、思いきって家族に言ってみたらなんだか寄り添ってくれて(´;ω;`)ほんで子供たちまで…!! 些細な出来事だったんですが、なんだかと
kumahahamoyou.livedoor.blog