【THEALFEE次回のカモンアルフィー生配信はクリスマスイヴ!一体どんなコントになるのかを予測してみた】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
クリスマスの飾りつけや三角の帽子はダサいと拒否していた賢さん。 これは前回のカモンアルフィーで実際におっしゃっていました。 私的に、モールとか折り紙をぶら下げて飾りつけするの、好きですww もちろんさんかく帽子もwww 次回はダサくてもかぶってほしいなあと思いました次第ですww 以下はリクエストイラストです 今年の漢字のリクエストありがとうございました!! 以下のイラストもリクエストでした saru このリクエストは 双子の兄弟がさくらこの家に危ない遊びを おしえてもらうというリクエストでしたが さくらこは一応、女性で、性格上、 危ない遊びを子供たちに教えるというイメ
note.com