名前が独り歩きする危惧 : GOKUSAISHIKI
先日このような投稿をした。すると、ニジイロブリーダーの仲間からは「この書き方だと、このパターン=ブルー系という認識になるので書き改めたほうがいい」という趣旨のことを言われた。確かに、読み直すと「このパターンはブルー系というのか」と解釈されるかもしれない。 
lllsatomi.officialblog.jp