「キャナルリゾート(名古屋)」へ行ってきました(5回目) : たっきーママオフィシャルブログ「おしゃべりな台所」 Powered by ライブドアブログ
もう10日ほど前になりますが、名古屋へ行ってきました。昨年から、お誕生日のプレゼントは物よりも思い出作りにしようってことで、昨年は一度乗ってみたかった水上バスツアーへ。 今年は「キャナルリゾート」っていう温泉施設。ここがめっちゃ好きで。長男はもう20歳、次男も
okudakazumi.livedoor.blog