『心配』は、「優しさ」ではないですよ…!|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog 朝早くから電話がなるから出てみたら、知り合いから、その方の「お婆さん」が急に立てなくなったから、「霊障じゃないか…?」見てくれないかと言うことだったから、私は、「整骨院か、脳神経外科で見てもらったほうが良いんじゃないか…?」と言ったんですけど、「それで…どうしても分かんない時は、連れて来
note.com