【THEALFEE】「アルフィー坂崎さんのコビトカイマンをメンバー全員で見に行くことになったぞ」アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
高見沢さんはよく坂崎さんと桜井さんを間違えますww 似てるし大好きだからしょうがないよね 大地のハンター展に行かれた方もきっと いらっしゃるでしょう!どうでしたか??コビトカイマン君! 108センチ! 国立科学博物館にて 6月13日まで開催しているようです! 予約制なので 行くときは一度HPでチェックをしてからいくように したほうがいいかもしれませんね! どうやらショップもあるようで 私がきになってるのはぐにゃぐにゃするベルツノガエルのおもちゃです あ、ちなみに坂崎さんがコビちゃんと愛称をつけたのは 先々週くらいのケートラの時です。 おしまい 【THE ALFEE】アル
note.com