【THEALFEE】『アルフィーは三人でひとつ!ずっと寄り添って歩いていくバンド!メンバーに対するお互いの思いが分かる瞬間』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
お互い調子があまり良くない時は支えあうとよく ラジオ等でおっしゃってますよね。高見沢さんはツアー中でも イレギュラーでお仕事沢山するときありますよね💦 そんな時はきっと 桜井さんと坂崎さんが支えてるんだなって勝手に想像してます。 そして逆もしかりです。坂崎さんもあまり疲れは 見せませんがかなり忙しい方ですものね💦 すこしでも体を休めるお時間があればいいなと思っています。 本日は 須坂市文化会館メセナホールですね~~!! 参加される方は楽しんできてくださいね~~~!! 記憶捜査3見ました!!すごく面白かったです~~!そしてサークルオブシーズンズは エンディングにかかりました!! 石黒賢
note.com