NIKE ファントムGT2エリート FG & コパセンス.1AG &フューチャーZ1.2HGについての雑感|0014のblog
本日は先日訪れたサッカーショップ加茂京都店で色々とシューズの方を見てきましたので、確認していこうと思います。  今回確認していくシューズはナイキのファントム GT 2、アディダスのコパセンス.1FG、そしてプーマのフューチャーZ1.2HGと呼ばれるシューズを雑にみていきます。 ※今回音声入力をかなり使用しています。 勿論かなり修正はしてますが、変な所があったら仰ってください…笑 ※今回店舗の特集がメインだったため、スパイクの深堀はそれなりです。 ____________________ 月980円 『0014 blog PROv
note.com