「昔、❝こうじ❞という名の上司が、自分のデスク回りをコージーコーナーと言っていた😓」 : ☆らむみ☆の漫画ブログ裸夢MIX
5月2日はコージーコーナーの日🍰そこで、スイーツ🍩がいっぱい出てくるお話をセレクト。なんて、可愛らしい夫婦💗 微笑ましいですね。描いてるうちに、甘いものが食べたくなったことは言うまでもありませんが・・・😅私は低血糖時の糖分補給が絶対不可欠ですが、どうせ糖分を取るなら、ブドウ糖より美味しいスイーツで糖分補給したいものだと、常々、思ってます。(㊟低血糖時の血糖値上昇には即効性が求められる為、ブドウ糖が最適)※持病についてはコチラで➡https://ramumikima.livedoor.blog/tag/%E4%B8%80%E5%9E%8B%E7%B3%96%E5%B0%BF%E7%97%...
ramumikima.livedoor.blog