ニオイ好き好き : カイエのまにまに自由帳(旧 蓼食う虫もテキサス) Powered by ライブドアブログ
 呼ばれてもガン無視とかひどいときはあからさまによそを向いたり。ヒドイwところが ワタシもだよ!(注: 程度による)またほかの日には 必ず、ツレ氏側。ツレ氏の靴下にスリスリするのも好きです。ワタシの足は素通り、挨拶程度。ねこちゃんはワタシにべったり懐いてい
tadekumushimo-texas.blog.jp