7年越しで買えた!「お盆のお菓子」 : ほわわん子育て絵日記 Powered by ライブドアブログ
これだいっすきなんです!!千葉でも普通に売ってほしい…(切実)ふわふわでちょっと甘い感じです。小さいうちわの形とレトロな絵がたまらなく懐かしくなりました(o^∇^o)ノ↓これです!もしご興味があれば♡↓大阪京菓ZR丸福製菓 13枚 うちわ ×24袋【x】【送料無料(北
howawand.blog.jp