「夏菜子&れにちゃんは都内から」「今回も何回か放送、ありがてえ」「次回はあーりんで島根」『松崎しげるとももクロのくろ旅 岡山編』実況・感想まとめ! : ももクロ侍
『松崎しげるとももクロのくろ旅』 本日、NHK総合(中国地方向け)で、ももクロと松崎しげるさんの旅番組『松崎しげるとももクロの くろ旅』の 岡山編 が放送されました! ももクロから夏菜子とれにちゃんが出演しており、都内からのリモート出演となっていたそうです(^^) 放送エリアのモノノフさんのツイートで放送の流れをまとめてみました♪(^_^) ・ツイート はじまた #くろ旅 — に ぃ ち ゃ ん @ 生 涯 高 城 推 し (@naruto1830) October 16, 2020 pic.twitter.com/pi4fVtw8J7 — MomoiroCaptureZ (@momoiroc...
momoclozamurai.xxxblog.jp