日本帰国時のコーデを考える日々 : 何の因果か、漫画オタ外国人と結婚してしまった。 Powered by ライブドアブログ
って9月なのに何でこんなに暑いの…!?9月にこれじゃ、8月本当にヤバかったんだなあ…😰😰😰特に雨なんて全く考えてなかった……これは夫が考えた私のコーデX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフ
mukky.blog.jp