【THEALFEE】『風の時代ツアー★全国旅するトラベリングバンドアルフィーさん、移動中のメンバーは一体何をしているの?」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
この路側帯を見つめる賢さんのお話は20年前以上のコンサートのMCで 賢さんご自身がおっしゃっていたのを直接聞きましたwww 高速道路を自動車で移動している際、たまに途切れる路側帯を 見つめていたらしいですwwおもろww 本日は大阪フィスティバルホールですね! 雨などに十分注意して楽しんできてくださいね!! 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして20
note.com