【鉄血】マクギリスはバエルに乗れば皆が従うと本気で信じていたのだろうか : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 20/07/20(月) 現体制の老人達はギャラホ創設時の理念からかけ離れて腐敗してると認識してたくせに バエルに乗ればそいつらみんな自分をアグニカの魂に認められた者と認識して無条件で従ってくれると本気で信じてたっぽいの若干頭おかしいよこいつ 名無し
gundamlog.com