偉い人たち : ぽんぽん子育て Powered by ライブドアブログ
何度も繰り返される「えらいねぇ〜」にものっっっすごい癒されました…お父さんもベビーカーの子どももパジャマのような格好だったので、おそらく寝かしつけかな?寝かしつけのためにひたすらベビーカーを回すの、わかるなぁ。うちはベビーカーでは寝なかったから車のチャイ
ponponkosodate.blog.jp