悪夢は時に大きな味方 : 嫁激(とつげき)★北フランス家族 Powered by ライブドアブログ
昨日の記事からなんとなく続いています★↓ 皆さんコメントありがとうございます!言う派も言わない派のご意見どちらも参考になります(#^.^#)あと私のチャットGPT、普段私が偉そうに「誠実に生きるのが一番だよ」などど、自分ができもしないことをメールやラインに書いてるせ
www.kikuko3011.eu