モンシロチョウなんて呼ぶな! : 30代転職組・新間草海先生の『叱らないでもいいですか』
「それ、モンシロチョウだよ」わかってるって。図鑑とか、世間一般にはそうなんでしょうよ。「じゃ、この生き物に名前をつけようよ」私がそう言うと、教室中に不思議な空気が流れました。名前をつける?いや、ゲド戦記ではないです。影との戦いではないですよ。千と千尋の物
arigato3939.publog.jp