【ガンダムSEED】連合が核動力MSを作らなかった理由を考えよう★ : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2018年09月04日 01:35 アズラエルはニュートロンジャマーキャンセラーの技術を得たのに、なぜそれを搭載したMSを作らなかったのか?CE71年当時は直ぐにでも戦力として必要だったから核ミサイルのみというのは理解できるが、CE73年にはMSの開発はできたんではなかろうか
gundamlog.com