【佐世保遠征2026(1)】久しぶりの佐世保散策〜雨の佐世保・セイルタワー〜 : 渚屋Blog
もうすぐ年度末。今年度は有給をほとんど使ってなくて、有給消化で2日お休みが貰えたので、2月11日の祝日前後に有給を取って3連休しました。せっかく平日に休める(平日だと宿が安い)ので、どこか温泉でゆっくりしたいなーなんて思ってました。当初は兵庫の有馬温泉に
nagisaya.blog.jp