【THEALFEE】『ヒルナンデス!にてアルフィー高見沢さんが登場!ファンしか突っ込めない⁉何気ない一言とは!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
昨日放送したヒルナンデス!で家でも作れるパラパラチャーハンを プロの方から教わった高見沢さんたち。 それをみて高見沢さんが「これなら作れる気が…」までコメントしていて その後陣内さんが「これなら作れるなあ!」とフォローするよう コメントされてましたねw 料理は「作る」より「食べる」主義の高見沢さんなので このコメントで突っ込んだ方もおおいのではないでしょうかwww 木野子先生更新しました!!場面は学校に戻ります! カナのターン!!こいつは一体なにをしているのか!! キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳
note.com