年長の個人面談(前編) : ギブミー睡眠 〜育児絵日記〜 Powered by ライブドアブログ
※ひな9歳 あおい5歳先生と私、同じ子の話してる…???昨日の記事との高低差がすごいけど????そこも含め、後編へ続きま〜す(*・ω・)ノ***いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます!昨日の記事の「あおちゃんは怒った」にもコメントありがとうございま
kurico.blog.jp