ガールズバンド「Split BoB」,9年間の活動に終止符を打つ。 - pop music fan
愛知県名古屋をホームとし、高校在学中から9年間にわたって活躍してきたガールズバンドSplit BoBが、2019年末を持って活動を終了します。 2019年12月13日(金)14日(土)愛知・岡崎 CAM HALLでのワンマンライブが最後のステージになります。 (東京でのラストライブは、11月2日の東京・渋谷 eggmanにて開催済です。) splitbob.com 愛知・名古屋のSplit BoBと、東京・渋谷をホームとするガールズバンドBAND-MAIDは、度々対バンし、お互いの主催ライブにもゲストとして呼び合う交流のある間柄でした。 センキューサンキューeggmanたーのしかったねーSpl...
popmusic.hatenablog.com